回転寿司は不味いのでしょうか!?

先日、アイアンセットをご注文頂いたお客様のO様との会話です。

O様「ゴルフを始めたいと言う友人がいまして、私と同じ思いをさせたくはないので、クラブをHONESTさんで作るように勧めたのですが、予算をあまり掛けたくないようで・・・。」
店主「ありがとうございます。ご友人のお気持ちも、理解できます。が、やはりあまり安い材料で仕上げた物は・・・、O様もお解かりのように・・・。」
O様「そうですよね~。HONESTさんに迷惑をかけたくもないですし! もう少し話をして、また、相談しますよ。」
店主「了解いたしました。」

後日のこと。

O様「う~ん、なかなか理解してもらえないものですね??」
店主「今すぐにご理解していただくのは難しいのかもしれませんが、その機会が来れば良いと思うのですよ。」
O様「ふむふむ。そうだ、話は違うかもしれませんが、先日、友人の子供を喜ぶと思って、少し高級な寿司屋に連れて行ったら、
寿司が回っていないと、怒られましたからね!?
寿司は回っている方が、美味しいのですかね!?
逆に悪い事したな~と思いましたよ。
それと同じ事ですかね!?」
店主「当店では回った寿司も用意しますよ!
当店は金持ちや味の分るお客様ばかりが来るところではありませんし。
また、縁がありましたら、是非、製作させて頂きたいと思います!!」

このような会話を交わしました。

回転寿司だから、美味しくないとも思いません!
回っていない寿司だから、美味しいとも思いません!
お客様の事情に合った商品や納得頂ける商品であれば、回っているいないに関らず、お勧めしたいと思います。
当店は、回っていない高級な?寿司屋と思われているかもしれませんが、そんな事はありません。
事情を聞いて、その事情に合ったものを紹介し、納得して頂ければ製作します。
それでも、仕上がった物はオーダーメイドなのです!

当店は、現在お使いのアイアンセットやUTやFWの計測をさせて頂き、出来るだけマッチさせ、材料も粗悪なものを使わず、グリップも好みのサイズに合わせ、ドライバーは58000円~でも製作させて頂き、お客様に喜んで頂いている寿司屋?なのです!