工房はどんな人が利用するのか?

工房でクラブを修理・調整・別注するのは、プロゴルファーや一部の上級者というイメージがあるようです。

プロや上級者だけの特権だと思っていた方もおられました。
大きな誤解です!!

十数年前には、「工房=プロ・上級者の溜まり場?」ということもあったかもしれません。
今でもそのような考えのクラフトマンもおられるでしょう。
しかし、当工房は決して、プロや上級者の溜まり場?はありませんので、ご安心頂ければと思います。
現在のスコアやハンディーキャップには関係なく、今よりも上達を目指しておられる方ならどなたでも大歓迎です。

「勇気を持って、思い切って、オネストさんに問い合わせして本当に良かったです!!」
と言って頂く事も少なくないですが・・・・・

お気軽に、ご来店下さい。