打ちっぱなし?

ゴルフ練習場に行く事を・・・「打ちっぱなしに行く!」って言います、ね。

でも、ゴルフ練習場には、「打ちっぱなし」には行かないで欲しいのです。
「打ち放題!やってます!!」ってゴルフ練習場もありますが・・・。

打ち放題で練習をしている方々には・・・、
下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる!?
いやいや、数打てば上手くなるってものでもないのです!
そんなにタダ打っていたら、身体が壊れちゃいますよ!!
って、言いたくなるのです・・・。

ご自分に合っていないバラバラのクラブセットで・・・、ドライバー~SWまでの流れが悪いクラブでは、打てば打つほど、間違いなく下手になっちゃいます!!
っていうか、バラバラのクラブで真っ直ぐ打とうとするから、切りが無く、エンドレスに打たなければならなくなるので、いつまで経っても上手くいかないのです!!

クラブセットが自分に合ったと実感できる状態であれば、ゴルファーは、練習場に調整しに行くくらいの感覚になるはずです。

打ちっぱなし場に通う前に、まずは、腕の確かなゴルフ工房へ相談しに通ったほうが、ゴルファーの腕を良くする最善手だと思っています。
使う道具がバラバラのままでは、腕前を上げる前に要らぬことばかりしてしまって、気が付いたらいろいろと壊れてしまいかねません。
ゴルフクラブ工房で自分に合ったものを揃えるコト, custom made golf clubs

でも、クラブ工房は、敷居が高いと思われている方が多いようです。
・・・そういう思いが強いのであれば、どうしようもありませんが・・・。

でも、先に進むには、高い敷居を越えるくらいの根性も必要かも!ですね!!?

オネスト オリジナルキャディーバッグ カラーバリエーション
HONESTオリジナルキャディーバッグ
詳細はこちらからオネスト オリジナルバッグアマゾンで買う