夏休み。

学生・・・小学、中学、高校、大学・・・さんは、夏休みだそうですね。
将来、プロゴルファーになろうとしている学生さんは、
宿題?勉強もしなければなりませんが、
集中して練習に励んだり、
この期間も試合があったりします。
まぁ、何かをしよう!なろう!としている学生さんは、誰しも大変ですよね。
そうそう、忘れちゃいけない、親御さんも、大変です。

当店には、
小学生から大学生までの、将来はプロになって活躍したい!!という強い思いを持って励む方々が来られています。
中には、関西ではトップクラスの方や、全国大会に行かれる方もいらっしゃいます。
まずは、日本でプロとして活躍したい。
いつかは、世界で活躍したい・・・!

このような思いは、願いは、努力は、それらを叶え実現することは簡単ではありません。
しかし、未来を見つめる同じ人間がやっている事なので、やってやれない事ではないでしょう!

店主は、可能性にかけて懸命に打ち込む人間の姿は、大好きです。
今の店主に出来ることは、
あえて、子どもたちと言いますが、
子どもたちに道具の大切さや重要性を伝え、それを活かす手伝いをする事ですね!

道具であるクラブを大切に扱うという事を基本にして、
クラブが合っていないから曲がるのに、スイングで曲がらないように打つなんて、そんな、マイナスの掛け算をしにない事!!
こんなところから、伝えたいですね。

子どもたち本人や店主も、後々、後悔しないように・・・。
ゴルフクラブから出てきた異物, debris
このような、バラバラの重さの異物が入った、
アイアンを手にしないように・・・してもらいたいです。

オネスト オリジナルキャディーバッグ カラーバリエーション
HONESTオリジナルキャディーバッグ
詳細はこちらからオネスト オリジナルバッグアマゾンで買う