夏の、読書感想文。

先日、ジュニアの中学生T君が、試合の結果報告と今後の試合予定などの連絡がてら、当店に遊びに来てくれました。
その時に、一緒に、雑誌を持ってきてくれました。
ジュニアの記事を読んでみる, journal review

「自分の記事が載っているので、見ておいてください」と!!
ジュニアの記事を読んでみる, journal review
彼が載っているページを見て・・・、店主は「カッコイイやん~」とうなったり、他の選手と違うクラブセッティングに嬉しくなったり!!

店主は、ゴルフ雑誌嫌いなのか?ケチなのか? この7,8年くらい?は、自分で買ってまでしては読むことはなく、見たい記事以外のページはパラパラと見て終わるものでした。
今回、T君の記事を読む機会を得て、折角なんで読んでみるか?~と思いまして・・・、読み込んでみました。

率直な感想は。
・アマって言っても、プロ予備軍の学生ばっかりやな~。
・大手メーカーのクラブ使用者が多いな~。
・相変わらずの記事の載せ方やな~。
・もっと載せる事があるやろ~?
です。

良く見ての感想は。
・ヘッドは大手メーカーが多いが、殆どの選手はシャフト換えてるな~。
・グリップは載ってないが、グリップも換えてるわな~。
・大手のメーカーもヘッドだけやな~。
・宣伝広告はパーツメーカーが多いし、頑張っているな~。
です。

最近は、ジュニアゴルファーの中でも、パーツメーカーのヘッド、地クラブメーカーのヘッドを使う選手が多くなっているようで、ジュニアの成長と共にパーツメーカーの成長も楽しみです!

以上、店主の夏の読書感想文でした。

オネスト オリジナルキャディーバッグ カラーバリエーション
HONESTオリジナルキャディーバッグ
詳細はこちらからオネスト オリジナルバッグアマゾンで買う