ちょっと過激に・・・

先の休日、本屋さんの前をぶらりと通っていると・・・・

専門家はウソをつくの?

これが目に入ったので・・・、
直ぐにレジに持っていきました!

裏表紙には・・・

専門家はウソをつくの?

ちょっと過激な本ですが・・・
こんな薄汚れた空気が漂う時代なので、何が真実であるかを見通すべきなのです!
もっと賢く、知識も技術も研鑽を積むべきなのだと、強く勉強になりました!!

お勧め、します!!!

 

この本を読んだ後に、

「このシャフトはぶっ飛びます!」
「このヘッドは売れまくっています!」
「このヘッドとこのシャフトの組み合わせは激飛び間違いなし!!」

的な・・・ゴルフ雑誌やゴルフ関係のブログを見たら、
そこに真実を感じますか?

私は、感じません。