ポルナノン・ファトラム:Pornanong Phatlum

タイ王国の国旗ポルナノン・ファトラム


とは!?
US・LPGAに参戦中の、
タイ出身の女子プロゴルファーの名前です。

ポルナノン・ファトラム Pornanong_Phatlum

店主が彼女の名を知ったのは、一昨年のリオ・オリンピックが終わった頃でした。
バルドの営業N氏から、
「弊社がサポートしている女子プロに、あのカーボンのシャフト試させたい!!」
との依頼があり、その後すぐに、2、3本を用意して送ったのが始まりでした。
そのカーボンシャフトとは、以前、N氏が営業で来店した時に、たまたま打ってもらえた当店のカーボンPTシャフトの事です!
その時、N氏は「これいいすね!」って喜んで言ってくれたのを、店主は覚えてます。

この年の数か月後には、US・LPGAの試合で使ってもらえていたようです。
2017年は、全ての試合に使用してくれたと聞いています。
2018年の舞台でも、バルドの新作のヘッドに、このカーボンPTシャフトを挿して挑んでいる様子で、とても有難く感じています!

この出来事は、店主の本業とは違います。
そして、店主はポルナノン選手と会った事も話した事もありません。
でも、だからこそ!?、彼女の成績が、とても気になってしまいます!!

今、改めて、こんな事もあるんだな~と、思っています。
今後、
このカーボンPTシャフトがどのように使ってもらえるかは未知数ですが、
もしも、
このシャフトで勝ってくれたのなら!!!
店主は、こんな事もあるんだな~って思うでしょうね。

店主は、これからもじっくりと本業の腕を磨き続けます!
そして、店主は本業ではない事にも、夢を追います!
強運を! ポルナノン・ファトラム選手!!

2018年は3戦を終え、
最新の情報は、バルドのページでご覧ください。
バルド(公式)