成長。

当店にご来店頂いている、最も素直な14歳!が挑戦している、日本アマ選手権が終わりました。

開催期間の4日間、ラウンドできた事は、とても良い経験になったと思います。

この6~7年、ジュニアは店主の組んだクラブ以外は使用していません。
「自分のスイングを、信じなさい。球が曲がるのは、クラブも疑いなさい。もしも、『自信を持って打った』のに思った球が出ないのなら、すぐに直すから言いに来なさい!!」
という店主の助言?を守り、店主は共に歩んできたつもりです。

この3~4年、ヘッドメーカー(ロイヤルコレクション)は変わっていません。
シャフトの重さ、硬さは、成長と共に変えて来ています。
成長と共に、スイングも変化しました。

飛距離も伸びてきました・・・が、急に、高校、大学生の飛距離にはなりません。
こればかりは、店主にはできません。
店主のジュニアの飛距離伸ばしてあげたい思いは、歯がゆいですが、成長を静かに待つしかできません。

成長して交代してきた歴代のクラブたち, custom golf clubs by HONEST
今は、次の試合に向けて、店主もジュニアと共に成長していきたいと感じています。
まずは、お疲れ様。

そして、この4日間、パソコンの画面の前で一番疲れた店主にも、しばしの安息を。

オネスト オリジナルキャディーバッグ カラーバリエーション
HONESTオリジナルキャディーバッグ
詳細はこちらからオネスト オリジナルバッグアマゾンで買う