世界は様々! ゴルフは同じ?

お休みを頂き、5泊7日の旅に出てきました。
しばし、ゴルフを離れ、旅先の日常や、独りでは決して踏み入る事のないだろう世界へ!!

オネスト店主の旅, travel report by honest

しかし、職人である宿命でしょうか?
ゴルフとは離れられず、現地で出会った方々と、ゴルフクラブの話をしたり、クラブ診断をしたりする機会もありました。

世界は広い。
とても広い。
広いけれども、日本と同じように、ゴルフ場にはゴルファーがいました。
そして、皆、私たち同じように「14本のクラブ」を使ってプレーしていました。

オネスト店主の旅, travel report by honest

オネスト店主の旅, travel report by honest

困ったことも、日本と同じように感じました。
クラブと言えば、ヘッドとシャフトとグリップが引っ付いていれば、
「OK! OK!!」
と言う感覚でした。

また、現地の暮らしやゴルフの環境など、日本との差を肌で感じる時間も得られました。
教え、育むのは大切なことですね!

とりあえず、本日から、日本での営業再開です!!

オネスト オリジナルキャディーバッグ カラーバリエーション
HONESTオリジナルキャディーバッグ
詳細はこちらから