プロになれるクラブ。

先日、顧客様から小学2年の女子にクラブ作ってほしい!
と依頼がありました。

「プロになれるクラブね!!」
・・・順調に歩んでも、それって10年後のお話ですよね!?

高校3年にプロテストを受けるとして・・・、
今、小学2年なんで、小学4年、6年、中学2年、高校1年、高校3年と。
2年毎にハージョンアップするとしたら、5回はバージョンアップするかもしれませんね!

今回は、
棚の奥に眠っていたシャフトやヘッドを登場させたり、
中古品も使ったり・・・、
グリップはお気に入りの新品のものにして、

「プロになれるジュニアセット」をしっかりと・・・
2023年の小学2年生向けジュニアセット!, golf clubs for junior player whose future growth is very exciting.
完成!!

女子プロを目指して、ハラハラドキドキさせてくれる、ジュニアが一人増えました!

店主を信頼してくれてありがとう!
っても、店主が信用されるのは後からです。
最初に信頼されているのは、もちろん、紹介してくれる人や保護者の方々。
そして、今回のお支払いは紹介者の方!(笑)
きっと、プロになって出世払いなのでしょうね!

ジュニア本人に、そしてジュニアを育てようとしてくれる方々に、感謝を。

今年の発信は本日で最後にします。
来年も
ご依頼、ご相談、お待ちしております。
有難うございました!
では、また、来年。


滑りにくいJPNGグリップ、JPNG Grip、オリジナルカーボンシャフト、LUCKLINE, ゴルフ工房オネスト,HONEST in 大阪府枚方市
JPNG グリップ 雨の日でも滑りにくいをお試しください。
LUCKLINE謹製の国産パター用カーボンシャフト。 フルカーボンの素材を使い、 店主監修の本格的な作りとマットブラックの仕上げが映える逸品。 honest carbon shaft for putter
LUCKLINE謹製の国産パター用カーボンシャフト。
フルカーボンの素材を使い、
店主監修の本格的な作りとマットブラックの仕上げが映える逸品。