2020年、今から4年後。

4年後も、ゴルフをしている人。
4年後は、ゴルフを辞めている人。
4年後は、ゴルフをしている人。

4年後も、ゴルフをしていると考えておられる方々は、4年後に、「どんなゴルファーになっているのか?」楽しみですね!

今は出来ているが、4年後はもうゴルフは辞めているかも?とお考えの方々は、なんだか少し、寂しい思いがします!

4年後は、ゴルフをしているかも? って方は、この文章を見てはいらっしゃらないでしょうか!?
この文章を読んでいる方々の大半の方々は、4年後も元気にゴルフを楽しんでいるでしょうね!?

個人的には「4年」って、ものすごく長いと感じます。
まだ、若いから??
4年もあれば、何でもできる!!って思っても、4年も過ぎれば何にもできなかったと、思ったり!?

自身に合ったクラブを見つけるにも、4年もあれば十分!です。
しかし、その為には、自分のクラブがどのように組み立てられているのか?
グリップは、真っ直ぐ装着されているか?
ライ角度は、合っているのか?
ロフト角のピッチは、合っているのか?
そうですね、まずは、1年目から、正しい知識を身に付けましょう!

いや、流行りや、見た目や、ブランドだけで・・・ぐるぐると様々な情報に振り回されてしまって、4年後に、自身に合ったクラブを手にしていないことも十分考えられます、がっ!?

とは言え、これから先の4年間も、いろいろな楽しみがありそうです!!
オリンピックのパレード, olympic

オネスト オリジナルキャディーバッグ カラーバリエーション
HONESTオリジナルキャディーバッグ
詳細はこちらからオネスト オリジナルバッグアマゾンで買う