自分のスペックに自信を持つことが、大事。

高みへ! by HONEST
ドライバーやアイアン、その他のクラブを探すのに、どのようにすれば良いのか?
そのようなお話しを聞く方皆様、ご苦労なさっているようです。
自分自身に合ったクラブが欲しいのなら・・・、
基準になるのは、「己」!?

自分自身が、
・どう振りたい? どう構えたい? どう握りたい?
・そう振った時! そう構えた時! そう握った時!
思った打球が、打てていますか?
思うように打てているのなら、そのクラブの、長さ、バランス、硬さ、重さなどなどのスペックが、自分自身に合っているのでしょう。

打てていないのなら、
そのクラブのスペックが自分に合っていない・・・のか?
自分の振り、構え、握り・・・が間違っているのか?
スペックか己か、どちらかに問題があるのでしょう!?

クラブのスペックに問題があるのなら、クラブのスペックを換えて解決へ!
自分のスペックに何か違う部分があるのであれば、早めに、自分に合ったレッスンを受けて解決へ!

クラブも自分も、どちらのスペックにも「自信」を持って楽しめたのなら、それはきっと、最高です!!

現実には・・・苦労を重ねているお話しの方が、よく耳にします。
物も情報も、望めばすぐに手に入る、恵まれた時代です。
ちゃんとした選択をして、スペックを整え、自分を信じて、最高!を得られるための「解決」を、ご一緒しませんか!!

オネスト オリジナルキャディーバッグ カラーバリエーション
HONESTオリジナルキャディーバッグ
詳細はこちらから