アイアンセット専門ゴルフ工房 HONEST。

2、3年前までは、ドライバーの製作依頼は少なかったのですが、ここ1、2年は、依頼が増えてきました。
予定通りといえば、予定通りです。

初めて来店され、せっかくドライバーの注文を頂けそうな方に、
「ドライバーに10万円を賭ける(博打)のでしたら、アイアンの調整や製作にお金を費やした方が、よろしいと思いますが?」
と、伝えていたからです。

説明不足?のために思いが伝わらず、それっきりになったことも多かったですね~。
お客さんを逃がしてしまったかな?? とも思いますが、これからも言うと思います。

ドライバーの依頼は、後からついて来るはずなので・・・

アイアンセットが自身に合った事を、確認した上で、ドライバーを選択した方が、自身にとても合ったドライバーを手に入れ易い!という考えを持っているからです。

クラブセットの入口は、アイアンセットであるべき、という考え方なのです。
「アイアンセット専門ゴルフ工房」という看板をあげるのもアリ、かな~?