太鼓判なゴルフセットをどうぞ

12月の引越し以来、本当に注文を多く頂き、充実した日々を過ごせております。
ありがとうございます。

気が付けば、もう3月も半ばなのですね!
最近、ホームページをご覧頂き、既製品のクラブに疑問を感じ、診断や計測を依頼される方が多くいます。
今まで、数百セットの既製品クラブを診断して来ましたが、
「まずまず、揃っていますね!?」と思えるものは1~2割、
「このままでは、相当な練習やラウンドをしなければ目標は達成できないでしょう!!」
と思えるのが7~8割、
「これは申し分ないです!このままで何の問題もありません!」と思えるものは記憶にありません。
勿論、私の診断での話しですが・・・・

あなたがお使いのクラブセットは、7~8割に入りますか?
7~8割のクラブセットを、製作、調整によって1割もいない
「これなら、練習・努力していただければ結果が出るはずです!!」
と太鼓判を押せるようなセットにすることが私の仕事です。