店主の想い!!

ゴルファーは、ゴルフ本や雑誌やゴルフ関連のインターネットやテレビを見たり読んだり、ゴルフクラブを扱う様々な店で話を聞いたりして、ゴルフクラブ(道具)に関する情報を得ていると思います。そのようなゴルフクラブの情報を発信している側では、情報源は同じであったりすることもあります。このホームページも「その」情報源になっているのでしょうか・・・?

勿論、私も本や雑誌やインターネットを見たり、ゴルフ業界の人と話しをしたり、「なるほど!これは正しい!」と思ったことを取り入れ、今まで切磋琢磨して参りました。これからも、今までのやり方が間違っていると思えばそれを改め、正しいと思うやり方を積極的に取り入れていこうと考えています。この考え方は、ずっと変わらず続けたいものです。

しかし、最近「なるほど!これは正しい!」と思えることは少なく、「何?これは間違っているのでは?!」と思えることの方が圧倒的に多いのです。HONEST通信の発信回数が増えるにつれ、このような思いばかりが増えているのが、自分でも分かります。とは言え、この業界に対する不平・不満を発信している事も結構、辛いのです。

これまでのHONEST通信を書き綴る事で、この業界で、やりたい事を実現するのは簡単な事ではない、という印象は強く思っています。しかし、私は、私が正しいと思うことを実現するために続けます。これからは、この業界に対する不平・不満も含め、この業界の現状のなかで出来る、私の正しいと考えている事をHONEST通信で紹介したいと思います。