店主には、情報が溢れすぎていて疲れる世界だ。

今や、情報を得る手段は、インターネットでの検索が当たり前です!
ゴルフを始める為に、上達の秘訣を得る為に、ネットサーフィン?するのが当たり前になっているのでしょうね!?
気になるキーワードで引っ掛かるゴルフ工房のブログなどを見ると、
「○○ヘッドは、ぶっ飛びますよ~」
「××シャフトも、ブッ飛びますよ~」
などの情報が沢山見つかります。

店主は、お客様に最適なものを提供する為に、パーツの知識を磨き、十二分の情報を入手してお待ちしております。
ネットにある情報は、店主がネットやFacebook?SNS?を苦手としている為、良い情報を取り損ねているのかもしれず、時折、お客様から情報を頂くこともあります。

しかし、ネット上でわぁ~わぁ~賑わっているだけのパーツや、そこかしこのショップや工房、宣伝だけが大きい大手メーカーの商材などは、そう簡単に良い!と鵜呑みには出来ません!!

やはり、ものをしっかりと吟味して、お客様のご希望に最適かどうかを見極めないと、だめでしょう!!

ネットの世界で十分だ!とおっしゃりつつ、溢れる情報の多さに悩まれているお客様も、いらっしゃいます。
パーツメーカーから工房の店主に、工房の店主からエンドユーザーに、パーツの情報が口で伝わり、お客様が悩まれることなく「バシッ!!」と最適な一品を提供できることが出来れば、面白いと思うのですが?

パーツメーカーがネットで細かな情報を公開せずに、「うちのパーツの情報は、各地域の取扱店の店主に聞いて下さい。店主には、細かな情報を伝えております! きっとお客様に最適なパーツが見つかるでしょう!!」という応対をすると、もっと面白くなるかも!?

工房の黒子的存在のパーツメーカー、というのも面白いかもしれない!?
パーツメーカーと工房、そして工房とお客様の関係が楽しくなるような、そんな工房想いの「熱い!!」パーツメーカーの情報を、店主はお待ちしております。