華の都大東京へ!

15,16日と東京にいました。

ジャパンゴルフフェア2013 会場

7,8年前までは毎年のように行っていたのですが、取り引きしている業者さんが撤退していくので、行ってもおもしろくないようになったから行かなくなった!?

でも、行く前に想像していたより、不景気だという感じもなく、賑わっていました。

会場の様子
会場の様子 ゴルフボール「KAEDE」

参加したブースでは、数々の来場者と話すことができました。
店主と同じゴルフ工房経営の方々、工房に興味のある熱心な一般の方々と・・・。

ゴルフギャレーヂのブース

もっともっと、突き詰める余地はまだまだある!!
突き詰めないと、工房として生き残れない!!
だから・・・幅広い知識を増やし技術を磨き、お客様に合う14本を突き詰めれば、必ず生き残ることができる!!

そう思い、帰ってきました。

アイアンを中心に

15日の夜は、とても緊張する時間でしたが、とても自慢できる素敵な出来事もありました!
より一層の精進をせねば!とも自らを振り返る、華の都大東京遠征でした。