30年前の真実(笑)。

まずは、この記事を、お読み下さい。
プロのクラフトマンやフィッターに贈るPCMの1ページです。

店主は、今から30年ほど前の大学生時代、
大型量販店のゴルフ売り場で、アルバイトとしてゴルフクラブを売っていました。
その頃は、ネックに異物が仕込まれているとなど、知るはずもなく、
ただひたすらに、お客さんに売りまくっていました。

大学卒業後、
店主は、ゴルフギャレーヂで勉強して、異物の事実を知りました。
その事実を何か?で知ったから、現実をもっと勉強したいと思った!?・・・、のかは、思い出せませんが。
さらに、ネックに異物が仕込まれていることだけが、悪い事実だけではなく、
他にも、問題が山のようにあることも知りました。

店主は、
業界人でも知らない人がいるような、
足を突っ込み始めた30年前の店主のような、
そんなことにはならず、
消費者のゴルファーがゴルフクラブの事実を知って、
搾取されることのないように・・・、
時代に、
世界になることを、
店主は強く望むのです。

ネックに入っている異物
これに関して話すと長くなるので、今はこのあたりで。

またに、します。