人類史上、最速のスプリンター

昨晩、テレビを観ていて・・・、
独立した当時に、こんな「文章」を書いたのを思い出しました。

十年以上前に店主が書いた文章

十年以上も前に書いた文章なので、現在の「最速スプリンター」の事を書いたのではありませんが・・・いつの時代も「最速のスプリンター」は、自身にピッタリのシューズを履いているのでしょうね!

昨日の試合の後、現在最速のスプリンターが・・・、
シューズを脱ぎ、裸足になり、カメラに向けて、シューズに入ったメーカーのロゴマークを指さしていました。
試合前にも、上着に入ったメーカーのロゴマークにキスをしている姿を、カメラにハッキリと映るように見せていました。

走るのに必要な道具(シューズやウエア―など)を開発、提供してくれている契約メーカーに感謝しての行動なのだろうと、店主は勝手に想像しておりました。

「最速のスプリンター」だから、感謝の気持ちも持ち合わせているのか?
感謝の気持ちを忘れないから、偉業を成し遂げなれる力を得られるのでしょうか?

選手を支えている人達がこのような仕草を見たら、きっと、感極まるくらいに嬉しいだろうな~!!
と、ちょっと羨望のまなざしを向けつつ、それに値する道具を目指して、日々腕を磨いております。