HONEST通信の再発信!?

こうして、パソコンに向かうのも久しぶりです!
辞めるのは簡単で、継続するのは難しいものだと感じました。
元来、パソコンは非常に苦手です。
出来ることなら、パソコンのない世界で生活してみたいと思いますが、
HONESTが存在するのはパソコン「も」あるからだと思います!
遠方の方々にお客様になって頂けたのも、やはりパソコンのお陰です。

特に理由も無く、忙しすぎたわけでもなく・・・長く、更新を止めていました。
遠方のお客様からのお話の中で、「更新を楽しみにしています!!」
という嬉しいお言葉もあり、申し訳なく思っていたのですが・・・
やはり、更新するからにはもっと面白い事を書かなければ、
などと、プレッシャーを感じていたのかも・・・・しれません。

しかし、今回、新たにHONEST通信を書こうと思ったきっかけが、いくつか起きました。

1.雑誌の取材を受けた事!!
大人組 Kansai 2008年10月号
2.オリジナルウェッジが出来た事!!
HONEST オリジナル ウェッジ
3.遠方のお客様から「毎日、必ずみていますが、更新は!?」

不安があり、きっけかがあり、なにはともあれ、更新は店主の大切な仕事のひとつでもあると、知りました。

ご心配して頂いた方々には、店は順調にやっておりますので、いつでも依頼下さい!!

次話より、きっかけのお話から新たに書き始めたいと思います。

P.S. 更新をしていなかった間に、
お客様「HONESTさんウェッジできました?」「雑誌に載ったそうそうそうですね!」と
店主「何故、ご存知なのですか・・??」と・・・・
ゴルフギャレーヂさんやゴルフピットさんやグリーンスポットさんのブログやホームページも見ていますからね!!」
店主「そうでしたか!!」

皆さんに助けられているのだと、感謝いたします。

これからも、当ウェブページとHONEST通信を、どうぞ宜しくお願いいたします。