第2回お客様通信

 こんにちは、店主の依頼により「第2回 お客様通信」を書かせて頂くことになりましたMDです。HONEST通信の第36話と第37話に登場した「2002最後の珍客」です。

 私は地元が兵庫県の明石市なんですが、現在は東京に住んでいます。そんな私が店主にお世話になるようになったきっかけは、インターネット&メールでした。もちろん東京にも「工房」呼ばれるところがたくさんあり、私もその内の何件かに足を運び、今の自分のクラブについて質問・相談をしたりしていました。ところが、それは「納得」「安心」「信頼」といった言葉が出てくるような状態ではありませんでした。

 そんな状態で、「もっといい店はないのかな~?」とインターネットで検索をしいると「HONEST」という名前が見つかり、そのホームページを開いてみると、いきなり「店主の言い分」というあの文に出会いました。

 それを読んだ瞬間「これや!やっと見つけたっ!」更に「HONEST通信」を読み進んでいくにつれて「なんていいこと言う人なんや!この店主! 俺のクラブはここで見てもらうしかないな!」と確信に至りました。

 ところが・・・なんと!場所が大阪!しかも樟葉!「どこ?それ?東京から遠いことだけは分かるな・・・」と愕然としてしまいました。

 どうしても諦めきれず、店主にメールを書きました。「どーしても俺のクラブを見て欲しい!」そして店主との文通?が開始されたのでした。

 その結果、年末でお店も休みになるのにも関わらず、私の帰省のタイミングに合わせて頂き、12/30にめでたくHONESTに伺うことになりました。#あんな年末におしかけてすいませんでしたm(_ _)m

ゴルフギャレーヂ製ロフト・ライアングル測定器 スペックの測定(もちろんあの測定器の登場ですよ!!)はすでにしてあり、店主に一から説明してもらいました。あっという間に時間がすぎ、「納得」の連続でした。#ここから信用できる測定器はあの測定器だけになってしまったんですが・・・
 あとはHOEST通信にあるように、試打等を重ね、私のパートナーが黄金セットに変わっていったのでありました!(^0^)v
 今ではグリップ1つでも「安心」して任せられるのは、店主しかいません。店主は私がゴルフを続ける上で、「信頼」できる大切なパートナーだと勝手に思っております! 店主のおかげでゴルフがますます楽しくなってきました!店主に感謝感謝!!

 第2段は効用をノンフィクションでお届けしたいな!なんて勝手に思っています(^.^; キーワードは「パターも1/14!あなどるなかれ!」

 ではまた第2段でお会いしましょう!(^0^)/